院長ブログ

豊川稲荷

今年も、ほのか接骨院を宜しくお願いします。

 

 

毎回になってしまいますが、ブログ更新が少ないほのか接骨院 齋藤です。

 

ブログ更新が2月になってしまいましたが今年も施術法の勉強を重ね

様々な症状でお悩みの患者様に対して施術していきたいと思っています。

 

 

今年の年始は豊川稲荷に行きました。

豊川稲荷は初の参拝でした。

伏見稲荷→伊勢神宮→豊川稲荷と参拝しているので

段々と浜松に近づいています。

 

お寺に対してあまり知識がないので狐塚を載せていいのか分かりませんが

せっかくなので写真を載せてみます。

 

豊川稲荷では千本幟という物がありましたので今回書いてみました。

筆で書くとの事で緊張してしまい、漢字一文字が大きすぎて

係りの方に「一文字が大きすぎる」と言われてしまいました。

 

住所が浜松市東区までしか書けず、ほのか接骨院も最後小さくなってしまいました。

お寺に参拝したはずがとても楽しい時間になりました。

次回行ける際は、漢字を小さめに書けたらと思いました。